日差しの強い日が多い

と思ったら、梅雨入り☔️


早く明けないかなぁ☀️←せっかちか😁💦





熱い暑い日、カボス蕎麦を食べました😋


暑さが一気にクールダウン☺️


食べ終わると 全身爽やか〜😌



今日は夜勤


車運転していたら雨が降って来ましたが🚙

空が明るいのでそのままいつもの練習場🏌️‍♀️





緑が映える季節だなぁ〜


いきなりの難題🏌️‍♀️💦


バンカー越え 


わぁい🙌  チップイン🏌️‍♀️💕



30から40ヤード

AW からのPWでも違いを確認🏌️‍♀️


あんまり、変わりがなさそう😨


もう少し練習していたら

PWの足を出すイメージが沸きました🏌️‍♀️💕



打ちっぱなしも🏌️‍♀️


ドライバー、ウッドだけ確認



動画チェック☑️

力入ってるー😆





今日の夜勤はどんなかなぁ〜


穏やかな朝を迎えたいと思います〜💓