調子が上がって来たような気がする

今日この頃のラウンド🏌️‍♀️💕


女子研参加してきました♪



ひさーしぶりの オールドグリーン⛳️


グリーン タッチが合うか心配😅


同組、倶楽部対抗の選手2名💕


鎌ヶ谷カントリーにて、

本当にお疲れ様でした♪


地区予選、5位と健闘されていました💕


支配人も観戦に参加され、とても良い

チームワークだったようです💕


今回の女子研で楽しみにしていたのは😊

お一人、ドライバーがそんなに飛ばないのですが

スコアが上手くまとまる🏌️‍♀️💕

どうしてまとまるのか興味津々で ガン見しました👁️💕


この方 優しくて

良いショットするとグータッチして喜んでくださる  

良かったよ〜っと良い声かけして頂き💕


ウッドの打ち損じがない🏌️‍♀️💕←私多すぎる😆


そしてボギーオンのアイアンフルショットから

グリーン周りのアプローチの精度の高さ💕


それとパターの上手さ🏌️‍♀️💕


前半、グリーン周りのアプで往復ビンタと


グリーン周りのアプローチシャンクが

またまた出現🥹

もう少し良いスコアになるかなぁなんて

欲深〜😄


ハンディにて3位だったようですが👍

勤務変更の為 表彰式には出られず

ソッコーお風呂入って仕事へ

夜勤入りしました😄


ドライバー飛距離からすると

ウッドの精度があまり良くない😓

もっと飛んでくれても良いはずだよなぁ💦




夜勤明け

ぐっすり眠って〜


ウッドの練習🏌️‍♀️💕



もっと飛ぶはず❣️

無駄な動きがあるんだろうなぁ🤔


悩み多きゴルフだけど

楽しい💕


久しぶりクリスピークリーム

ドーナツ🍩 美味しかった😋





また頑張ろ〜🥰