日曜日、何も予定入れず😄


ラウンド一緒に行こうと思ったら

シーズンイン❕めちゃ高くてやめました🏌️‍♀️💦



ドライバー マン振り

しても飛ばない〜🏌️‍♀️💦




別の日の練習🏌️‍♀️💕

 

よろけるほど振ってみた😄





アイアン 当たりの悪い日

日替わりだよな💦




日曜日、千葉では女子の熱い闘いが

 袖ヶ浦にてブリヂストンレディースオープン🏌️‍♀️


グループLINEに

マンブリさんから ぼっち観戦だと🥰

こんな近くなら


観戦後、一緒にご飯行こう😋🍺



蘇我駅近くの

もぢょいさん🍺15時30分

オープン30分にて1階席は満杯




2階席へ🍺


お先に〜 先に二人でごくごく🍺🍺

泡の少ないのが私のビール🍺😄

ここのアルコール類は 飲み放題にしなくても

お手頃価格🍺💕


お客さん多い訳だ〜



一時間後、マンブリさん登場🏌️‍♀️


乾杯🍻



久しぶり〜

相変わらず元気な癒しの笑顔だ🏌️‍♀️



お土産ありがとう😊



ゴルフの話で盛り上がる🏌️‍♀️😋

女子プロのショットってすごい〜

みんな飛んで、驚いた〜と🏌️‍♀️




いよいよ

チームスクランブル

楽しみだね〜🏌️‍♀️💕

決勝進出したらどうしよう☺️


私達は初めてのコースなので

来月、先ずはコースの確認🏌️‍♀️💦



池絡みのパー5⛳️など、どうやって攻めて行ったら良いんだろう〜  イーグル来ちゃうかな🏌️‍♀️

パターの打順など どうしよう🏌️‍♀️
あー楽しみ💕


私達がよく分からないギアのお話
これは彼も興味津々
彼のクラブ、相当古くてどうなの❔
でも買い替えるのが怖いらしく

最近はシャフトの進化がすごいのね!
ドライバーやアイアンの話も楽しい😃
彼の好みのアイアンは、もはや購入出来ない⁉️
地クラブじゃないとダメなのか❔
などなど…💕



ゴルフの話が尽きないけれど
そろそろお開き😢
約4時間ほど飲んでました〜🍻





楽しい飲み会でした♪