ゴールデンウィーク第三弾❣️先に


憧れの川奈ゴルフコース⛳️

今回大島というコース💕

トリッキーで私好みだよと、

ケロピョン店長🐸


さおりんのブログでご夫婦のラウンドに

便乗させて頂きました💕

こちらは川奈ホテルのロビー

重厚感があって、敷居の高さを伺わせて

居ました♪

場違い感😆

素敵な紳士、マダムがお寛ぎでした☺️


素敵なレストラン🍽️



お天気悪いだろうと思っていたら

まずまずのお天気☀️

風もなくラッキーな日⛳️



旅館のスタッフのおじちゃんの助言あり😊

スタートホール 左OBに気をつけて⛳️


後ろから物凄い勢いで、外国人がカートでドカドカ現れて焦りました😆


初のティーショット💕

右→狙ったが傾斜で左フェアウェイまで転がる🏌️‍♀️

ちょっとラフから5H左足上がりまずまず

50ヤード クラブ少し下くぐり届かず

AWで寄せボギー💕


2番  パー3⛳️

5Wティーショット右にスライス 

PWで約40ヤードグリーンオン ダボ


クラブ持って吊り橋渡ったり☺️



谷越え ティーショットだったり🏌️‍♀️💦

8Iトップでグリーン溢れる😆




磯ラーメン めちゃうま〜 😋

小エビの味のコクがあり、また食べたい🍤


ものすごい打ち下ろしのパー4⛳️とか


次のホールどんな〜❓

めちゃ打ち上げ パー3⛳️で

思わず笑っちゃった😆


貴重なさおりんご主人の声入り

ナイショー🏌️‍♀️💕やった❣️👍

このショットめちゃ良いところにボールありました♪



差し入れありがと😋


さおりん、ご主人のナイスプレーと

穏やかな雰囲気に

良いラウンド時間を楽しめました〜🏌️‍♀️💕


さおりん、ウッドとアプローチはお手本になります🏌️‍♀️💕

ウッドめちゃ良い当たりと繊細ななアプローチの技は見習うべきところ☺️


お風呂タイムは近況報告🛀

お年頃、色々とあるけど、やっぱりストレス発散が第一だよね😊💕



ペアルックですみません😄


川奈大島コース

大好きなコースとなりました🏌️‍♀️💕



いつかは富士コースにも行きたいなぁ🏌️‍♀️💕


また仕事、がんばろー👍


さおりん、ご主人 一日ありがとうございました〜🥰