久しぶりの銀座ランチ😋

ゴールデンウィーク 第一弾❣️



電車でGO🚃

都会はキラキラ

ゴールデンウィークの銀座は、そんなに人出は多くなかった😊


まずは一人でお散歩🚶‍♀️

お天気最高☀️

何日か前に行きたいお店を検索したら…

ランチは空きがなく


こちらへ

イル ポネンテイーノさん
イタリアン🍝


とても雰囲気良いお店❤️


娘達とランチ🍙

ほら、ブログ載せられちゃうやつと

長女は眉間にシワ😆

長女はしっかりさんだから、私の贈ったネックレスとブレスレットしてきた😄

次女に、こういう時は使ってくるもんだよ〜って教えてました😊💕



アンティパスト

サラダ🥗リゾット  



ウニパスタ🍝


鴨むね肉にしました😋

どれもこれも美味しかった〜😋

シャンパンはボトルあっという間に🍾 

白ワイン🍷赤ワイン🍷いただきました😋



仕事や彼の話など盛り沢山🥰


3人が話たくて、それぞれ会話をしてしまう😄


母の日という事で

プレゼント頂きました🎁

ありがとう🥲💕




良い感じの出来上がり😋🍷


カラオケ〜🎙️


みんなでノリノリ😆💕💕💕


途中に仕事も入ってますが💦

楽しいゴールデンウィークの後半スタート

でした💕