お天気最高の日のラウンドでした☀️

わぁ〜い  久しぶりラウンド🏌️‍♀️💕


ガチの集まりなので

朝からレストラン集合🔥

色々とお土産ありがとうございます😊



初めての上総モナーク⛳️


足元見てください👞

アーン、大事なシューズが😀


コツンしておきました✊

ラウンド前から泥仕合感満載😆

ハンディ沢山もらって 対決🏌️‍♀️🔥


クラウンさん🏌️‍♀️

ミンちゃん🏌️‍♀️

ひらりん🏌️‍♀️


こんなカバーがあるのね🥰


ドライバーはまずまず



お花🌸ドキドキ💓


ゴチでした😋


目玉バンカー 

クラウンさんのアドバイスでナイス🏌️‍♀️💕


課題のウッドが、まだ迷走中


なんとか100切り😆


ミンちゃん

相変わらず落ち着いたゴルフで、安定して

羨ましいなぁ💕

ドライバーが相変わらず物凄く飛んで

素晴らしい👍💕


ひらりん

館山でご一緒の時のような振り切りで

ナイスショット沢山🏌️‍♀️💕

良いスイングでした❣️

ボールが真っ直ぐ飛んで 気持ち良いラウンドだったね🏌️‍♀️💕



クラウンさん

なんだか最近、落ち着いてませんか❔

私と一緒だと、大概あちこちボールが散らばるのに🏌️‍♀️面白くないなぁ😄

美味しそうにケーキ食べてましたね🍰


ちょっと〜

足また踏んづけられてる😄


静かにしていると思ったら…

腹パンのセクハラ画像まで😀


みんなで久留里駅近くのカフェ

珈琲屋コトノさんへ

ミンちゃんお店見つけてくれてありがと💕

ラウンド後のお茶は良いね〜


満面の笑みでケーキ食べてる〜

今度は私が奢ってもらおう❕

話が盛り上がりすぎて

笑い過ぎました😆

今日も思い出しては吹き出してましたよ😆


楽しい一日で、また元気もらいました❣️


皆様、一日ありがとうございました〜🏌️‍♀️💕



ゴルフテンション、

そろそろ上げていこ🏌️‍♀️💕