セントラルの会に入会させていただき

今回はラウンドではなくランチとカラオケ🎤


ローストチキンが売りのお店🍗



私達二人はちょっと出遅れ すみません!

あたろうちゃん💕

ケロピョン店長💕

むーもさん💕



あたろうちゃんが写真撮ると

美味しそうに見える😋💕


予約、取り分けありがとう😊



左私  あたろうちゃん右📸


ラウンドじゃないのも、たまには良いね🍻


めちゃ美味しくて 話もめちゃ楽しかった〜💕


あんな話やこんな話☺️

ラウンドってなかなか話が出来ないので

良い時間を過ごせました♪

珍しくお酒セーブし記憶がある😆


みんな揃った写真撮り忘れた😆


お酒買い込む🍻


カラオケに移動🎤



 masaさんちゃみちゃんと合流💕🎤


masaさんカラオケセッティングありがとう💕


masaさんマラソンお疲れ様〜💕

ちゃみちゃんお仕事お疲れ様〜💕


みんなノリノリ💕💕💕


みんな上手〜🎤



あー

久しぶりにワイワイ楽しい時間だったなぁ〜


また頑張ろーっと😊

元気出ました〜❕


皆様一日、ありがとうございました〜😊💕

今度はめぐちんもね❣️


カレーパン

ごちそうさま😋おいちー😋