お休み取ってねと大分前に連絡があり

もちろんゴルフ入れないよう〜⛳️😆



大学生活はコロナで制限が沢山ありました💦


入学式もなく、授業もオンラインなど

大学生活が楽しいものではなく

大分孤立した生活だったね😮‍💨



祝辞はやはりコロナの事が多かったなぁ


学長のご挨拶で

日本だけではなく世界を視野に入れた高い水準の医療を目指している

お話しは私が大変刺激を受けてしまいました🌎

この学長  冒頭のお話では 

コロナに気をつけ

お食事会、パーティーなども盛んにやってください🍻

 たまにはハメを外しても良いと思いますって

食いついちゃいました😆🍻



元夫、T大学卒 医師でしたので

二人には小さな頃から子育てにプレッシャーを与えた事もありました😞

一生懸命過ぎて、辛く当たってしまった事も多々あったなぁ🥲


都内から朝6時過ぎの電車で横浜まで

大きなランドセル背負って毎日通学🚃🎒

小中高の女子一貫校

 良い仲間にも恵まれました☺️💕


学校の勉強も沢山あったけれど

習い事もそこそこあって、時間が足りなかったけれど 二人ともよくこなしてました☺️


色々な事が頭を駆け巡り、式の最中に

一人でウルウルと泣いてしまいました🥲💦



これからも 大きな波🌊高い壁が沢山ぶち当たってくると思うけれど

体当たりで頑張って

無理な時は、ささっと交わして

逃げても良し😊👍


私が最も大切にしてほしい事…

それは謙虚さ💕


謙虚に前向きに頑張って欲しい☺️💕


スーツ約10年振りに着ましたら

呼吸が苦しくなりました😆太った〜


先生方、仲良しのお友達

大変お世話になりました🙇💕



これからも頑張れ〜☺️💕


ソッコー帰って練習🏌️‍♀️💕


ディポット 私はトウの部分に当てて出してますが 正解なのか❔



私じゃなく、クラブ主体で振るのを

突然閃いた🏌️‍♀️💦

動画見たけど そうなってなかった😆💦


私もまた前向きに頑張る💪