ようやく生活が安定してきたなぁ☺️

というところで女子研キャプテンから

ラインをいただきました💕


復帰出来たら参加しませんかと🏌️‍♀️💕



張り替え後

初のオールドグリーン⛳️




朝の練習


久しぶりの女子研メンバーにご挨拶🙇💕

一年半振り


ハグしてくれるメンバーも🏌️‍♀️💕


やっぱり女子研、良いなぁ🏌️‍♀️💕




私の組は3人

同じ3月から復帰のお姉様🏌️‍♀️💕細身でもパワフル

35年ゴルフやっていますと☺️古希をお迎えして数年と とてもお若い😌

ネイル💅や髪の毛のお手入れしっかりされていて

私もなんとかしないとなぁ☺️



もう1人は同業者

綺麗なお顔で やはりパワフルショット🏌️‍♀️💕

意外とナースゴルファーっていないので

嬉しい出会いでした☺️


東→南


1番  パー4⛳️

ティーショット良し👌

朝なので7Wヒールで左ひっかけ😅

木の間から🌲バンカー越えナイスオン

なのに3パット


2番 パー4⛳️

3年2組 ボギー💕


3番  パー3⛳️130

5H  グリーン右側 薄い芝ラフ

SW上手く当たるがピンに寄らずボギー


4番  パー4⛳️

ティーショットど真ん中

3打目 60ヤードSW上手く乗りボギー💕


6番 パー3⛳️

アプローチ上手く行ったのに3パット

お先パターは慎重にしないと😅


7番  パー5⛳️

4打目60ヤードやや打ち上げSW上手く

当たった〜と思ったら最後手打ちでトップ😨

OBで打ち直ししようと思ったらキャディさんから

ボール残ってますと

奧から15ヤードSW慎重に グリーンオン💕

パター入りボギー💕


9番  パー5⛳️

ティーショット良し🏌️‍♀️💕

2打目 ウッドポッコン😅

もう一度3W良い転がり

残り130 池越え 5H池避けすぎグリーン左のラフ

ラフからAWグリーンオン 

パター僅かに外しダボ



豚汁  同組のお二人ビール飲むとの事で

私もノンアル🍻


色々とお話しできて嬉しいランチ😋


1番  パー5⛳️

ウッドゴロゴロダボ


3番  パー4⛳️

ティーショット良し🏌️‍♀️

バンカー避け グリーンとグリーンの間狙うも

風に押されてバンカー😅

バンカー出てAWグリーンオン 

ダボ


4番  パー3⛳️

 グリーン乗らず

AWでシャンク気味 なんとかグリーンオン

ボギー😅


5番  パー4⛳️

ずっと打ち上げ

ティーショット良し

5Wゴロゴロー

3打目80ヤード9Iグリーン手前 砲台で戻される

AWで乗るも3パット


6番  パー4⛳️

旗のところに置けた🚩

打ち下ろし 110 5H短く持ちショットしたが

ひっかけ左バンカー付近 AWでグリーンオン

ボギー💕


7番  パー3⛳️  160

谷越え 風もあり

3Wグリーン越えバンカー😨

バンカーナイスアウト ボギー💕


9番  パー5⛳️スコアここで94

パーなら100切り


ティーショット良し👌

5Wゴロゴローだが転がる

130  5Hグリーンオンだが溢れる

排水溝  ボール処理してSWグリーンオン

1メートルパター 入ったパー💕




ドライバー良し💕よく飛んでくれました

アドレス意識したら、ボールの方向が断然よくなりました🏌️‍♀️💕



ウッドゴロゴロ ポッコン2回 なんとか

してー🏌️‍♀️💦長いホールは当たらないと苦戦😨



アプローチまずまず👌


オールドグリーンは9.5なのですが

少し重く感じました🤏

短いパット2回外す😅慎重に🏌️‍♀️💕



しばらくするとニューベントも張り替えだとか☺️



ハンディ沢山


3位入賞💕


新しい方も何人か入り

益々活気ある女子研となっていました🏌️‍♀️💕


また前向きに頑張ろーっと 元気をいただきました😄

キャプテン、同組の方、メンバーの方々

一日ありがとうございました😊



そして…

夜勤に突入となりました😨