アコーディア主催の女性だけのコンペ💕




参加賞 沢山ありました💕



ハルちゃんお誘いありがとう🏌️‍♀️💕



富士市原ゴルフクラブ⛳️



アプローチ、バンカーもありラウンド前の練習🏌️‍♀️



練習後の、ビール🍺

ハルちゃん、色々ありがとう☺️



1番ホールは

ゆるキャラ スタッフさん達が沢山😊



木更津のゆるキャラ登場

このホール、フェアウェイキープしたので

3人がボールゲット💪


1番  パー4⛳️

ティーショット、よく飛んでくれましたが

二人は私を置いていく🏌️‍♀️

フェアウェイ左の方から5Wまずまずで

30ヤードAWナイスオン🏌️‍♀️

1パットパー✋💕


2番 パー3⛳️

グリーン右の花道 20ヤードAW 

ピン過ぎて遠くなる

2パットボギー


3番  パー5⛳️

4打目 80ヤード9Iでグリーンオン💕



4番  パー4⛳️

3打目 15ヤード ダフリでカラーで止まる💦

ダボ😄



5番  パー3⛳️

左のバンカー深くて警戒💦

ショットは出だし左で焦る💦

グリーン左ナイスオン パー✋💕


9番 パー4⛳️

ティーショット、左ラフ

ラフから5W めちゃスライスで🏌️‍♀️

暫定5W  トップしたらめちゃ転がり ピン20センチまで💕


カート走らせたらボールがあった

バンカー越え50ヤード バンカーイン🏌️‍♀️💦

ダボ



アルコールと塩分補給😋


10番  パー5⛳️

ティーショットバンカー💦

顎近く出すだけ 砂薄く取りちょっと距離出た

3W上手く転がる😁

せっかくボギーオンなのに、3パット

お先パット雑😅



12番  パー4⛳️

カラーから長めのパット奇跡的に入り

ボギーで済んだ😍




14番  パー4⛳️

ティーショットナイス 

ハルちゃんも近く

120ヤード 

左谷&深めたバンカー 右向いて打ったつもりが

左バンカー  バンカー出たがまた戻る✖️2

3パット これもお先外してダブルパー✋💦💦




16番  パー3⛳️



あわや、エース🏌️‍♀️💕

ニアピンゲット🏌️‍♀️💕


18番  パー4⛳️

池が両サイド💦

ティーショットナイス

5W上手く打てたのにバンカー

バンカー上手く出せボギー🏌️‍♀️💕




まずまずのラウンド🏌️‍♀️💕💕💕

ティーショット良い当たりだけど

バンカーイン3回🏌️‍♀️💦


ウッド良し💪


アプシャンはどこかに行ってくれたようで

良かった💕




下見は102だったのでリベンジ成功❣️




ハルちゃん🏌️‍♀️💕

鍛えたナイスボディーに

羨ましさを感じながらガン見しちゃった😍

お肌もツヤツヤで、可愛いわぁ❤️

ドライバー、ハイブリッド めちゃ飛びでした

いつも遠い千葉まですみません🙇‍♀️💕

またラウンドご一緒ください❤️



体捻り過ぎ😄

だけど、飛んでるからいっか😁


お天気最高

ハルちゃんMちゃん 一日ありがとう〜❤️