ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

    あれ?若年生更年期障害?

   と思ったらバセドウ病だった

   アラフォーのRealiseですウインク

 

   アロマと紅茶が大好きです♡

 

   ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
               

     病気をきっかけに

     夫の収入に頼らず、

     自分への負担が少ない

     在宅ワークの確立を

      目指しています。

 

     大好きなアロマと物販で

       起業がしたい!

          

    大好きなアロマを中心に

   役立つ情報を発信していきます。

 

 

 

   どうぞよろしくお願いしますリボン         

 

 

 

昨日は開運日でしたねスター

 

 

 

皆さんはどんな事を願い、

誓ったのでしょうか。

 

 

 

 

私は秋までに

起業すると誓いました。

 

 

起業したい理由は

 

 

 

出産後、

バセドウ病になった事も

理由の一つですが、

 

 

 

何より自分と家族の

時間を大切にしたいと

思ったからです。

 

 

 

 

そして

まあまあ浪費家なので

それも理由です笑

 

 

 

 

フリマサイトで

不用品の出品は5年

 

新品を販売する、

物販は小規模ながら

昨年から取り組んでいます。

 

今後もう少し規模を

広げたいなーと思っていますおねがい

 

 

 

 

現在は独学でやっているので

スクールに入って

視野を広げるのも

ありかなと思っています。

 

 

 

 

そうそう、

神様に祈る時、

お願い事をするのではなく

 

神様の前で

自分に誓うといいそうです。

 

自分を信じる事が大事♡という事ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

次の開運日は

3月26日(土)

 一粒万倍日+天赦日+寅の日 

今年1番の最強開運日です。

 

 

 
 
皆さんは
どんな決意表明をしますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

お時間あれば是非こちらも⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水族館で撮影しましたスター

 金運アップ間違いなし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠障害 睡眠コンサルタント 寝不足 不眠 マインドフルネス 瞑想 ハーブティー アロマケア 肩こり 眼精疲労 アトピー性皮膚炎 バセドウ病 介護 甲状腺 助成ホルモン 星座 占星術 アロマテラピー アロマオイル 風邪予防 物販 メルカリ バイマ ホメオスタシス バレンタイン 紅茶アドバイザー 紅茶 ティーフード スコーン ハーブティー 起業 CEO 金運 開運