政権交代なのか? | ZOOZOOVENのブログ

ZOOZOOVENのブログ

気ままに思ったこと、感じたこと、たまに小説など。。。
辛くも楽しくなければ人生ではない。なんてね。。。

世論調査によると有権者の約半数が政権交代を望んでいるらしいです。

恐ろしいことです(-_-)

どこが政権を担うのでしょうか?

とても恐ろしいことです。

 

過去に政権交代を経験しましたね。

当時の民主党です。

その体たらくたるや酷いものでした。

特に東北大震災時の初期対応、思い出したくもない。

 

民主政権で出た言葉が蓮舫さんの

「2位じゃダメなんですか?」なんですね。

スパコンの仕分けでの言葉です。

予算を控えるため、2位でいいじゃないですかということですね。

。。。 。。。

結論。2位じゃダメですね、1位でないと!

ハイテクは1位を目指すべきです。

2位のスパコン技術をどこの国が買うでしょうか?

この辺の感覚がねぇ。。

 

野党には天皇制反対や自衛隊反対の党があります。

そんな党と連立政権を組まれたら。。。

ものすごく恐ろしいです。。。

天皇陛下がいらっしゃるので世界の均衡が保たれているのです。

もし、いなかったら。。

とっくの昔に日本は植民地になっていたでしょう。

世界で一番古い(証明できる)血統が天皇陛下なんですね。

今は亡きエリザベス女王でさえ陛下に上座を譲りました。

血統が物を言うのでしょうか?

どうも外国人はそこにコンプレックスがありそうです。

なので日本の天皇陛下は世界から敬愛されているわけです。

世界の均衡が保たれているということですね。