小池都知事の会見で、あーーー!と思うこと。 | ZOOZOOVENのブログ

ZOOZOOVENのブログ

気ままに思ったこと、感じたこと、たまに小説など。。。
辛くも楽しくなければ人生ではない。なんてね。。。

東京はじめまだまだピークは先と個人的には思っています。

島国ということを考慮しても人口1億2千万の国がこの程度で済むハズもなし。

個々で気をつけていきましょう。

 

で、会見の中身は理解できますし情報を発信することは良いことと思います。

気になるのは背景のボードです。

小池さんが会見してる背景のボードに COVID19 の文字があるのですが、

文字の色がグリーン、緑なのですね。

 

誰も突っ込まないのであえて突っ込みますが、

グリーンって小池さんが戦った選挙での色、百合子グリーンだよね。

小池さんの政党の色も同じくグリーンだ。

で、新型コロナウィルスを表す COVID19 の色がグリーン。

 

このセンス、誰が考えたかは知りませんがこのセンスは。。

小さいこと、細かいことに気付いてほしい。

大きいことは誰でも気づくも小さいこと細かいことはそうはいかない。