チャイナウィルス | ZOOZOOVENのブログ

ZOOZOOVENのブログ

気ままに思ったこと、感じたこと、たまに小説など。。。
辛くも楽しくなければ人生ではない。なんてね。。。

この表現をしたトランプ大統領を支持します( `ー´)ノ

当初から中国が真実を示していたのなら。。と思う。

 

オリンピックが延期になりましたが、これは前々から決まっていたね。

トランプさんが「延期もあるだろう」と発言した時にはほぼ決まっていた。。と思う。

この発言のあと、各国が選手を派遣できないと言い出した。

延期に向けて歩調を合わせたわけだ。

 

ウィルスについてもトランプさんは

「7月ごろには目途が立つだろう」と発言。

この自信の根拠は?

米軍が動いていたのだね。

軍の最先端細菌部隊が当初から動いていた。。と推測する。

 

7月には治まっていくだろうとおっさんは思う。

トランプさんには賛否両論あるが、

言ったことはほぼ実行してきた実績がある。