自宅近くの展示場の打合せルームが満室とのことだったので、2番目に近い展示場で打合せをしたことがありました。

入り口になんと!!
6月契約された方、先着5名様

【バルミューダ プレゼント】

なにーーーー!!!
私たちはもっと前に契約しちゃったから対象外だね。
残念!って思っていたんです。

出迎えてくださった営業さんに、
バルミューダいいなぁ(^^)とつぶやくと、
色は選べないですけどいいですか?と聞かれました!!

えええーーー!!
もらえるのーーー!?!?
くれくれーーーーー!!!!!

それから月日が流れ、バルミューダの件にまったく触れてこない。
数ヶ月経過。

「私、バルミューダの件、忘れてませんよ」と言っておきました(^^)

ちゃんと伝えたから、もらえるよね!!

まぁ、料金の中に含まれているのだろうけど。