話が前後して申し訳ありません。



3/7に予定しておりました西成.新今宮の
Donna Leeさんでのライブは
通常通り19時より開催されます。


しかし私は出演する事ができなくなりましたので
ご報告させて頂きます。

当日は別のボーカリストさんが出演される予定ですので、決まり次第ご報告させて頂きます。




Donna Leeさんとフラットフラミンゴさん。
この2つのお店に私が出演を控えるのに至ったのは、私が深く関わっている高齢者施設との関係があり、自身の体調不良ではありませんのでどうぞご安心下さい。


私の歌を楽しみにしていて下さる方々に
歌を届ける事を人生の喜びとしている私ではありますが
この様な状況の元、精神論や根性論で乗り越える事が非常に難しくなりました。

今のところ亡くなっている方のほとんどが高齢者であることから、その方達を守る義務もある事から、ライブ出演を控えさせて頂きます。


楽しみにして下さっていた皆さまや、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っております。


申し訳ございません。