今年のスタートは
3年振りの京都での演奏
初めてのお店であるBonds Rosaryさんでした。

久しぶりの京都だったので数日前から始まる直前までちょっとナーバスになっていました。


でも始まってみれば
ピアノは絶大な信頼をおく、ぱくさん!
そして沢山のお客様にも駆けつけて頂いて、皆様から力をいっぱい貰って百人力でした(笑)




ぱくさんのピアノは
いろんな色や世界を見せてくれました。
ある時は美しく、またある時はcute。そしてとてつもなく優しかったり切なかったりで、どんどん引き込まれて楽しくなっていって、終わるのがまた少し寂しくなりました。


2020年の幕開け。
素晴らしいぱくさんのピアノと、
お聴き下さいましたお客様と、
温かく迎えて下さったBonds Rosaryの皆様とご一緒出来てとても思い出に残る瞬間となりました。

お越し下さいまして、
本当にありがとうございました😊








※ライブ前に生徒さん数人とプチ新年会をしました。おうどんを食べて、ごった返す四条河原町を少し離れた静かなお店でお抹茶スィーツでワイワイ。その後、皆さんにリハーサルを見学して頂いて、大人の社会科見学。
とても充実した1日となりました。