昨夜は、Donna Leeへお越し下さいまして、ありがとうございました。





10年振り位にご一緒させて頂いたベースの井手さんと、懐かしい方のお話しなどさせて頂いたので、いろんな事を思い出しながら帰って来ました。

最近、一巡したように10年振りというのが多いです。
何かあるのかといろいろ考えてしまいます。
やっぱりそろそろなのかもしれません。

新しい道について
もう一度、じっくりと考えてみようと思います。





橋本さんのギターがやっぱり好きです。

「こんなオブリが…オブリが…シビれるオブリが大好きなんですー!」
と、歌いながらずっと思っていました。

橋本さんは、明日から毎年行かれているアメリカ演奏旅行に出発されるとか。
G20の最中の出発ですが
橋本さんの旅が守られます様に!




皆様、ありがとうございましたm(_ _)m








休憩時間のチョコボール男子。

いろんな種類のチョコボールを次から次へと食べてはりました。


そう言えば、入院中に私が大ファンである方がお見舞いに持って来てくれた物の中の1つに「チョコボール全種類」ってのがありました。珍しいのでベッドの上に並べて記念写真を撮っておきました。


何故チョコボール…と思いましたが

そこに理由などない!

全種類!というのが大事なのかもしれません。



男子って…(笑)





お2人は同級生。

髪の毛フサフサだったころの橋本さんの写真を見ていらっしゃるお2人。

橋本さんがスマホ持ってます(笑)