ライブが終わって、六甲山を越えて帰ってきたら、2頭の丸々と太ったイノシシに遭遇しました。
イノシシに追いかけ回され、逃げ切った若い日を思い出しました。
今夜は車に乗っていて本当に良かった!
今ではとても逃げ切れる自信はありません…


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ネギクラさんでの安次嶺 悟さんとのduo ライブにお越し下さいましてありがとうございました。



昨夜は安次嶺さんのCDに入っている曲や、
大好きなDoris Dayの曲など、
美しい曲を厳選して歌ってみました。


安次嶺さんのピアノが本当に
美しくって美しくって。




「こんな風に歌いたい!」と、真剣に願いながらの2ステージでした。




お運び下さった皆様、
ありがとうございました!






お好み焼きにマヨネーズをたんまりかけて下さったマスター、沢山のお心遣い感謝致します。

ありがとうございました😊


次回は5/2 柳原由佳さんとのduo ライブです。どうぞ宜しくお願いいたします!







有働由美子さんに寄せて、髪をバッサリ切ってみたものの、選挙に出そうな人にしか見えない残念な私…
何がどうしたこんな風になって、有働さんから離れてしまうのか、研究しなくっちゃ。