ライブ直前に会場が変更になったりしてバタバタな中、
昨夜も【Donna Lee】にお越し下さった皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m



最近、Donna Leeでは畑さんとよくご一緒させて頂くのですが、ご一緒する度に、畑さんの艶っぽいギターにどんどん引き込まれていく自分がいます。
昨夜もとっても艶っぽかったなぁ♡


ベースの波戸君の音を聴きながら、
駆け出しの頃、ライブを終えて
波戸君と2人で新御堂の下を歩きながら帰った夜の事を思い出していました。

波戸君は傘をさして大事そうに大きなベースをコロコロさせてて…
大変だなぁと思っていましたが、彼の口からは前向きな話しか出てきませんでした。
私は彼の健気な姿に胸が熱くなった事を今でもはっきり覚えています。

あの頃、波戸君ちのお嬢ちゃんはまだまだ小さかったのに、今では小学4年生。
昨夜はそのお嬢ちゃんのとても可愛い写真を見せて下さいました。

気分はほとんど親戚のおばちゃんでした。




一昨年のクリスマスには、とあるディナーショーでの共演を波戸君にお願いしていたのに、私が入院してしまったので、共演再会は叶わず。
退院後、一度オファーするも日程が合わず。


でも、昨夜やっとご一緒する事が出来ました。
その事が私には、とてもとても嬉しかったのでした。

息子みたいな波戸君と
頂いたグレープフルーツ。

時々胸の奥が、キュンとなり
ブッキングしてくれたドラムの松田さんに
とても感謝したDonna Leeの夜でした。



ありがとうございましたm(_ _)m




※昨夜の晩御飯。
恵さんの作る賄いは、本当にすごく美味しいのです。
畑さん曰く「グラタンって幸せの味がすると思わへん?」


御意。