寒波が北から降りて来た日。
今年最後のDonna Leeへお運び下さいまして、ありがとうございました。




反省する事ばかりではございますが
皆様のお陰でここまで来れた事を心から感謝申し上げます。



年の瀬に沢山のお客様のお顔を見る事が出来て
素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒させて頂いて
当たり前ではないこの日常が嬉しいです。




Gt.橋本 裕 

Ba. 光岡 尚紀

Ds. 松田 順司 






悪い橋本さんの指が…

「えー、橋本さん、あかんやつですそれ。」


 
来年は、皆様とお会いできる機会がもっともっと増えるように頑張ろうと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

2018/12/28
林 けい子







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今宵も、私を「華奢りんハヤシ」にして下さった大きなお客様、ありがとうございました!

前から見ても大成功!



来年もどうぞよろしくお願い致します(笑)