昨日は、某大企業様の年次総会(?)みたいな会合+パーティで、
東京キューバンボーイズのテナーサックスの五十嵐さん、ベースの光岡君、ピアノは志水愛ちゃん、ドラマは兄貴 松田さんとの5人で演奏でした。

社長さんがドラムをなさるという事で
来賓席に座って講義も受けながら出番を待つ私達。


講義ではうっかり眠ってしまいました(笑)


会場内で1人ロングドレスの私は
まるでマツコデラックスでした。


でも全8曲の演奏は
とても楽しかったです。



来年もこのメンバーで伺います。
生きていたらどうぞ宜しくお願い致します。




帝国ホテルは
いつ訪れても本当に素晴らしいです。



ローストビーフ、食べに行こっと‼️