見惚れる程の月の夜。

リンダじゃないし困ってもないのに、
思わず「リンダ困っちゃう!」って言いたくなるほど、昨夜のDonna Leeは楽しかったのでした。





何かがポロンと落ちていったみたいでした。






お客様、最高!
ミュージシャンはとってもクール!
スタッフは気遣いの達人!




全てが整然と揃っていました。





今年最後の私のクリスマスソング🎄
お聴き下さってありがとうございました。







全てを愛しく思い、しみじみと生きて歌える幸せを噛み締めた夜でした。


Gt.畑 ひろし Ba. 山本 久生
Ds. 松田 順司 Vo. はやしけいこ



※お写真ありがとうございましたm(_ _)m




美味しいまかないに眼を見張る久生ちゃん。


今年2度目の柚子。可愛い♡