今夜は時々美味しいランチをご馳走して頂いていた上司の秘密の送別会でした。

お店は元Red & Blueのシェフであった藤岡さんが
三宮に出された「ふじ乃」と言うお店。

抜群に美味しいお料理のごく一部です。
{AD07FD49-BF9F-4542-BF00-B10F54412240}

沢山飲んで
沢山食べて
沢山お喋り。



40年以上も同じ会社で勤め上げた大先輩。
わたしには絶対に出来ない事を成し遂げた方。
それだけでも尊敬してしまいますが
毎日、年金の支給額の計算ばかりしてる直属の上司(笑)とは違い
常に会社全体の事を考えていて
心有る研修や朝のミーティングで繰り出される一味違うコメントの数々
なさる事の1つ1つに確固たる信念を感じさせるそんな方でした。



とても滑舌の悪い方なので
よく「なに言うてるかわかんない!」と言われたりなさってましたが
そんな時いつも
「心の耳で聞いたらいいのに、残念…」と思っていました。


4月1日から始まる大先輩の新しい人生が
素晴らしいものとなられる事を祈らずにはいられません。




ありがとうございましたm(_ _)m