12w2d  


お仕事(パート)を辞めてきました 


辞めることは、伝えてたけど、書類の記入や返却物などを渡してきました


前回の検診で、いつまで働いて良いか確認したら、トラケ後で仕事は無理だと断言された


私もずっとは無理かなーとは、思ってたけど

娘の時は、6ヶ月くらいまでは普段の生活で大丈夫って言われてたから、5ヶ月くらいまでは働けるかなって勝手に楽観的に考えていた


先生からは、私の身体は、普通は子供産めない身体なんだから、慎重にいこうって言われた


改めて言われると、ちょっとショックだった


娘の時は、入院生活はあったけど、無事に産まれてくれたから、少し気の緩みがあるかもしれない…


改めて気を引き締めて、出来るだけ安静にして、後悔がない妊婦生活を過ごそうと思った


どうか無事に、正規産で産まれてきます様に^ ^