今日で9w0d 不妊治療の病院は卒業予定の日


採血と内診で、無事卒業することが出来ました!


お世話になった病院には、一度の移植で卒業までさせてくれたこと本当に感謝と、やっぱり有名どころなだけあるなーって思いました(o^^o)

ここの病院に行って良かった!!


【採血結果】

E2  964.2  pg/ml

P4  25.97  ng/ml




エコーの結果、サイズも週数相当



今日で薬は全て終了!

膣錠1日3回の時間指定があったのは、結構辛かった…

特に夜が、娘を寝かしつけて一緒に寝落ちした後に、起きて薬入れた後はなかなか寝付けなくて、つわりもあってしんどかった…

無事終わってくれて嬉しい^_^



次の病院は、ちょっと遠いけど東京で行ってた大学病院の系列?の大学病院にしました

ちょっと遠いとはいっても、前の家から東京の大学病院のがもっと遠かったから、距離は平気なはず



私の出産までの道のりは、トラケレクトミー(子宮頸がんの手術)をしてるから、不妊治療よりここからが大変ならことも多いけど、無事出産出来るよう私に出来ることは全力で頑張る!



でも、まずはここまで来れて本当に良かった…

このまま、無事に健康な赤ちゃんを産むことが出来ますように(^o^)