今日は病院の日


採血と内診で、無事週数相当に成長してくれてました!


【採血結果】

E2  898.8  pg/ml

P4  14.43  ng/ml


ホルモン値が上がったので、エストラーナテープは2枚から1枚に減

膣錠はそのまま継続




胎児も大きくなっていて、頭と身体が分かるように




大きさも標準範囲内!


来週問題なければ、今の病院を卒業できるみたい^ ^

次の病院は、今の所近い大学病院にする予定






また、先週末は娘の2歳の誕生日でした!


大好きなうさぎ型に作ってもらったケーキは、全く食べてくれなかったけど…


ジブリパークに行って、好物を用意して、プレゼントをあげて、楽しい誕生日を過ごせました!





悪阻でなかなか辛かったけど…旦那さんに家事と娘のお世話等、丸投げしたので何とかなった(。-_-。)


改めて娘が生まれてくれたこと、旦那さんと一緒にいれることを感謝した1日になりました!


来年の秋は新しい家族を迎えて、家族4人と1匹🐇で、楽しく過ごせますように