今日で7w0d


病院で診察の日


採血と内診で、順調に成長してる姿が見れました!

6w3dで出血もあったから、心配だったので本当に良かった^_^


【採血結果】

E2  1408.2pg/ml

P4  13.57 ng/ml


ホルモン値が上がったので、エストラーナテープは4枚から2枚に減

膣錠はそのまま継続




胎芽も8.8mmに成長していて平気範囲内





心拍数は測ってないみたいで、聞いても教えてもらえなかったけど、遅いとかは無いみたい



そろそろ産む病院も決めないといけない


1番の理想は、癌の手術をして娘を産んだ東京の大学病院だけど、東海地方に引っ越してきてしまって、娘も保育園に入れているので、家の近くで考えると候補は2つ


一つ目は車で30分強の大学病院

東京でお世話になった大学病院と系列?みたいな感じなので、ちょっと安心


二つ目は車で10分強の大学病院

近いのはありがたいなー


どっちの大学病院も、もう少し調べてみて考えよう

前と違って、今は面会も出来るみたい♡

娘に長いこと会えないのは辛すぎるから、良かった!!


まずは、順調に成長してくれますように^ ^