今日移植して来ました


7月にとれた5日目胚盤胞1個を戻しました

グレードは他の所と違うから、よく分からないけど多分BB位だと思う


【当日の流れ】

10時   電話で来院時間確認

13時半  来院・採血

14時半  培養師さんからの説明

15時過  移植・安静10分くらい

15時45分 会計等済ませて終了


採血後、ちょっと外出できる時間があったので、ミスドのホットミルクを飲みに行ったら無かった…

代わりに、ホットミルクチョコっていうのがあったので、暑い中いただいて来ました^ ^

ミスドに行ったら、やっぱりドーナツも食べたくてそれも美味しく頂きました!



今日はこのあと、マックのポテトを娘と食べて

夜は旦那さんとワタリガニのパスタを食べる予定🦀


美味しいものを食べるジンクスは、大歓迎なので毎回やってるけど、妊娠するときはするし、しないときはしないよね…


でも、今回は上手くいくと信じてる!!!!


判定日は9日後

多分フライングは、するだろうな