生後7ヶ月 寝床問題 | 現採OLの香港生活→台湾生活

現採OLの香港生活→台湾生活

2010年6月から香港に生息。
2016年10月から台北に生息中。

生後7ヶ月になり、1日目で少しつかまり立ちを始め、10日目には結構たてるようになりました。お座りもままならないのに笑い泣き

と同時に寝床問題が。
夜中突然立っちゃう!
寝返り始めたときも、寝返りで起きるようになり、寝返り返りできるようになって落ち着いたと思ったら、今度は立っちゃうガーン

立つようになると落ちる可能性があるので、ベビーベッドを低くしてみたけど、そうすると周りの物に手が届くようにあせる(家が狭いから)
ベッド自体も小さいから、動き回れず起きる起きるガーン

一緒のベッドにしてみたら、私のスペースない&殴られ蹴られるえーん

床にマットレスするしかないかなー。
でもフェンスどうしよう。

日々の成長に感動しつつ、新たな問題が続々チーン