それこそが・・・

 

後のお師匠

柏原ゆきよ先生が書かれた本📕

 

{4E4D78E2-C9DF-4377-B3F5-34D9BBCFC712}

 

 

 

「お腹からやせる食べかた」でした✨

 

読んでみたら

 

 

えーーーーーーーーーっ⁉️😵

 

満足いくまで食べていい⁇

炭水化物もビールも3時のおやつもOK??

へっ、ご飯食べて大丈夫なん??

 

これまでのダイエットのイメージって

食べないこと、食事量を減らすことが当たり前、

しかも、低糖質ブームで、糖質=太るというイメージにどっぷり浸かっていたから

 

まじで???😱

って半信半疑。

 

興味はあるけど

やっぱりちょっと怖い・・・

ダイエットとリバウンドを繰り返してきたからですね・・・😨

 

けれども、

本の中に書かれている内容は、

はい、確かに、、、って思わされることばっかりなんだよね。✨

 

怖いけど、、、

「もしかしたらこれは・・・」

「この方法だったら何か変わりそうな気がする」

ってピン✨とくるものがあって

 

この食事法をトライすることにしました😄


そしたら・・・

 

*あれ、疲れにくくなった気がする。なんか元気♪

*肌の調子がいい!ハリツヤがいい!

*傷の治りが早い!お肌のケロイド傷が治ってきた!

*なんかぐっすり眠れる

*朝の目覚めがスッキリ

*甘いものがそんなに欲しくなくなってきた

*便秘が良くなった

*冷えが軽くなった

*腰痛が軽くなった

*血色がいい、顔色が良くなった

*な、なんと、親知らずが生えてきた‼️(歯医者さんも「歳いくつだったっけ??」ってびっくり!)

*あんまり落ち込まなくなった。落ち込んでも立ち直りが早い

などなど・・・

 

という変化が♪

 

嬉しい嬉しい🎵😆

 

そして何より、やっぱ一番よかったなって思うことは、

 

・・・


<つづく>