SING シング

⇒ 公式サイト

 

現在 SING 2 が絶賛上映中だ

テレビの映画コーナーでもよく紹介されている

 

初代SINGが上映されていた時 

面白そうだとは思ったが

「アニメだしなぁ」という気持ちが強く 鑑賞することはなかった

 

さてさて

いつものように 何とはなしに アマゾンプライムの画面を行ったり来たり

SINGが気になり どうしようかと思いながら スイッチオン

 

はじめ スマホをいじりながらの不真面目な鑑賞…

しかし 20分くらい経った頃には かなりストーリーに引き込まれていた

 

主人公はネズミかなぁと思って観ていたが コアラだった

(劇中にネズミがいて かなり小さかった)

 

情報皆無で観ると頭の中がグルグルしていいもんだ

 

キャストは豪華

 

 ゴリラのジョニー役の人が 後にエルトン・ジョンになるのねぇと感慨深いものもあった

ロケットマン

 

続編が気になる