ご無沙汰している間に、春が終わり梅雨入りしました。

 

 

楽しみにしていた春の庭の様子

 

4月後半にお仕事が忙しくなり、5月前半は体調を崩して、あっという間にもう6月。

季節は待ってくれません。

 

ひめうつぎ大好き

 

儚いところが春の庭のうつくしさ。

来年こそはもっと味わいたいと思います。

 

 

ちいさなお庭の景色もどんどん移り変わっていきました。

 

 

最近のお庭の様子

少しさっぱりさせて。

 

こぼれ種から増えすぎた、オルラヤ ホワイトレースを

せっせと抜いたり、

(多すぎると思いつつ、生えてきたら嬉しくて、毎年後で泣くパターン)

切り戻しをしたり。

 

 

何本か植えているバラは、あまり咲きませんでした。

冬のお世話をさぼったからだと思うので、今年は頑張ります。

 

 

鉢植えで、家庭菜園もはじめたので、またご紹介できたらと思います。