ご無沙汰している間に、春が終わり梅雨入りしました。
楽しみにしていた春の庭の様子
4月後半にお仕事が忙しくなり、5月前半は体調を崩して、あっという間にもう6月。
季節は待ってくれません。
儚いところが春の庭のうつくしさ。
来年こそはもっと味わいたいと思います。
ちいさなお庭の景色もどんどん移り変わっていきました。
最近のお庭の様子
少しさっぱりさせて。
こぼれ種から増えすぎた、オルラヤ ホワイトレースを
せっせと抜いたり、
(多すぎると思いつつ、生えてきたら嬉しくて、毎年後で泣くパターン)
切り戻しをしたり。
何本か植えているバラは、あまり咲きませんでした。
冬のお世話をさぼったからだと思うので、今年は頑張ります。
鉢植えで、家庭菜園もはじめたので、またご紹介できたらと思います。


