Myネイル | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あやちゃんのデザインの練習
photo:01


photo:02


前回あやちゃんの筆ワークを見て
かなり勉強になりました。
あやちゃんも尊敬ネイリストさんの
デザインと同じものを作っていった
と聞いていたので
私も(*^_^*)
色は白以外
全部ミキシングして作りました。
シンプルだけど
単色塗りの難しさ
トップジェルをなるべく1回で
綺麗に乗せる
塗るのではなく
移動させる!!



iPhoneからの投稿