ペンギン食堂のラー油 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


娘が沖縄(本島)のお土産で買ってきてくれました(^o^)
懐かしい1品です。
石垣島に行くといつも買っていたのですが、
私はよく公設市場に売っている
ピーナッツのペースト入りの
ラー油の方が好きです。
ペンギン食堂のラー油は生産が間に合わなくて、本数はあまり買えなかったのですが、本店に行けば売ってくれてました。があのピークの時、態度が急変し、欲しかったら次の日に2時間位並んで買って下さい!と高飛車な態度をされ、
別にそこまでして欲しい物でも無いので、それ以来買いに行くのやめました。
私てきには
支店を出す前に
本店に来てくれるお客様を大切に
できないこの店。。。。
どうかな???と思うのですが?




iPhoneからの投稿