虹が出ていた益子陶器市 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


太陽の周りに2重に虹虹
こんな素敵な益子陶器市アップ合格
まずは
太郎さんの所へ
photo:02


大好きな陶芸家さんです(*^_^*)
今年は
龍神様を買いました!!
photo:03


日向に顔が似てて可愛い!^o^アップ

今回お友達の、わたぼさんと愛犬ゆうきも一緒に行きました音譜
photo:04



昨年大量に買い込んできたので
今回は、ゴマ擦りとお茶碗だけ~

家に着いたら
わたぼさんから
誕生日プレゼント~って
photo:05


可愛いお皿頂いてしまいましたプレゼント
わたぼさん有難うビックリマーク
また行きましょう(^o^)

田崎太郎さんは
昨年沢山お話をして、Facebookでも
お友達になって下さいました。
私がFacebookを始めるきっかけを作ってくれた方でもあります。
私はもう何年も前から
太郎さんの大ファンで
益子に行くといつも作品を見に行ってました。
昨年ペンダントヘッドを
半年待ちで作って頂き、
自分が成長したら
また作品を手に入れにいこう!
と決め
昨年、ネールのディプロマも取り
少し成長したので
今年は
龍神様を選びました。
また今年も自分が成長できるよう
本日太郎さんから
入魂して頂きましたアップメラメラパンチ!
わたぼさんも太郎さんに入魂してもらいましたよ(^O^)

主人も
知らぬ間に
可愛いぐい呑みおちょこ
買ってました(笑)
1日運転ご苦労様(^O^)
お天気も最高で
本当に楽しい時間を過ごして来ました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








iPhoneからの投稿