まつ毛エクステ講習 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


お友達の美容師と交換勉強会アップ合格
彼女からマツエクを
私はエステを
これから続けて行きたいと思います。
彼女とはインターンの頃
一緒に暮らし、国家試験も一緒に受け
苦楽を共にして来ました。

これから2人で技術を共有していきたいと思います音譜アップ

そして
帰りの電車が人身事故の為
2駅前でストップ(°_°)
動くにはかなり時間がかかりそうなので
歩きました(^O^)
運動がてらいいわ~
なんて
暇つぶしにお友達に電話したら~
迎えにきてくれちゃいまして~!!
ありがとうよ~~~
A山~~~しょぼん

家に帰ってからお買い物自転車
ご飯は手抜き手巻き寿司ひらめき電球ニコニコ
息子が卵焼き焼いてくれた~
photo:02

photo:03


母は嬉しいよ~音譜ラブラブドキドキ


iPhoneからの投稿