ダニ作戦 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は
狂犬病
フェラリア
ダニ駆除フロントライン
耳のお掃除
気になっていた事
全部まとめて
大好きな動物病院へ~わんわんしっぽフリフリ
日向は病院が大好き音譜アップ
まあ~
飼い主にとっては
本当に助かるニコニコ

そして
我が家もバルサンでダニ駆除
暫くの間
ドライブ
photo:01



ブログに載せるか悩みましたが
今日顔を見てやはり載せようと
思いました。
今年の始めに
癌の手術をし、抗がん剤の治療を
始めた義兄の病院へ行って来ました。
今回は2クール目
副作用で髪の毛は抜けてしまいましたが、その他の副作用は何も無く
いたって元気なお兄さん(*^_^*)
姪っ子達から
帽子を沢山プレゼントしてもらい
これは誰からのだとか~
嬉しそうに話してくれました。
この1ヶ月の間
病院に行ったり
主人の実家に行ったり
姪っ子と連絡を取り合ったりと
してきました。
これからも協力しこの戦いに勝って行ける事を祈りたいと思います。
みんな気持ちは一つです!








iPhoneからの投稿