久々の銀座 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネイルの素材を買いに来ました。音譜
ストーン系は目で見ないと目
久々に銀座まで出てきてお買い物!!

しかし
寒い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
電車の中はポカポカなのに~
外は寒いよ~
まあ~リハビリですニコニコ
デパ地下で何か美味しい物買って
帰るつもりだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


デパ地下の中はバレンタイン1色ドキドキ
チョコは買わず( ̄▽ ̄)
行列していたハンバーグと
卵焼きを買って~

敗れてしまったビトンのバックの
修理代を聞きに
ヴィトンとお店に行き
photo:02


photo:03


修理専門カウンターに通された!!
流石老舗です。
修理代がちょこっと高かったったので
後からバックだけ持って
行く約束をしてきました。
あとお財布のホックの調子も悪いので
治してもら(これはタダ!!)
アフターケアーが万全ですアップ
職人さんと話もはずんで
楽しかった~ニコニコ
とても腰が低く
フレンドリーな感じの接客ビックリマーク
勉強になります。
敷居の高さを感じさせない
でも
品物に自信があり
アフターケアーが万全ビックリマーク
長年の不動の人気を保つ秘訣ですね。
けして、バーゲン品を出さない!
これって凄い事!
私も職人
これからもいい仕事ができるよう
努力をしていきたいと思います。

ネイルも新しいジェルを購入
スワロスキー
スタッズ
ホロ
などなど
新しいデザインを施すのが楽しみアップ



iPhoneからの投稿