禁煙ヨガ | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヨガを始める事にしました。
とりあえず
近所のお家でやっているお教室に
参加する事にしました(⌒▽⌒)

ヨガマットも届き
photo:01


どうなるか分からないので
楽天で安いのを購入ニコニコ

そして
まずどんなものか???
アップルストアーでヨガを検索!!
色々見て行くと
面白いものが!!
禁煙ヨガ😳
85円だったので購入してました。
7日間で無理なくできるとか???
面白そう~
まあ~
禁煙できてもできなくても
ヨガの基本的な呼吸法が学べるらしい

ヨガは息を吐くそして吸う
鼻で!?
これが基本だとか???
ラジオ体操と逆です( ̄▽ ̄)

ここで
花粉症の症状が出始めた私!!
鼻呼吸が出来ない!(◎_◎;)
どうしよう?????
笑いしか出てこない( ´ ▽ ` )ノ

それと
寝たまんまヨガ音譜
これは無料!!
結構いい(^○^)
昨夜寝る前にやったんだけど。。。
2ターン目に完全に寝てましたニコニコ
かなりリラックスできますグッド!

でもこれを悪用したのが
オウム真理教
凄くリラックスでき、気持ちが良くて
ここに
マインドコントロールされたら
ヤバイと思っちゃいましたビックリマーク
はははっ!!




iPhoneからの投稿