真夜中のベルサイユの薔薇 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マミちゃんネイルですドキドキ
photo:01


photo:02


真夜中のベルバラのカーテンコール
と名ずけヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回も
夜な夜な
2人で楽しいお喋りをしながら
作品を作り上げました。
マミちゃん
お疲れ様でした!
そして
有難うございました(^○^)


グレー
パールホワイト
のピーコック
パールホワイトに薔薇、蝶々
写ネイルシール

妖艶を漂わすネイルに仕上がりました。
黒は素敵です。ビックリマーク



iPhoneからの投稿