まさかの返品交換。。。Pad | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しくバージョンアップしたら~
パッドがおかしくなり
銀座のアップルへ行って来ました。
いつもと様子がおかしい!(◎_◎;)
アイホンやパッドの箱を持つ
スタッフが多い~
パッドの不備はいつもだったら
ものの5分で終了するのに
今回は1時間位かかり
結局、新品交換してくれた。

1週間分近くのデーターは
無くなり
ネイルの画像も消え
ちょっとショックガーン

どうも今回のアップルの6のバージョンアップはかなり問題があるようで
新しいパッドは
元の5の状態にしておいて下さいとの
事でした。

師匠が、スティーブジョブが亡くなり
その後に起きたこの問題
彼だったら発売しなかっただろう!!
と言ってましたが。。。。。。
天才を引き継ぐ事って
大変なんだ!
と思いました。

昨年パッドを手にいれた時は
師匠におんぶに抱っこ状態でしたが
私進歩しました。
アップルから帰り次第
パソコンと同期させ
1人で元の状態まで、ほぼ戻し
ブログを更新出来るまで
できました。
本当!!
いいボケ対策です( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿