秋ネイル | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハロウィンですハロウィン
photo:01


photo:02


ハートとハロウィン
可愛いけど大人色、秋色
季節、イベント
楽しまなくちゃ~(^O^☆♪
ハートの抜きの中に
魔女が飛んでいます~DASH!

そして
フェザーと柿色マーブル
photo:03


photo:04


素敵過ぎる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もマミちゃんも
かなりのお気に入りの
作品になりました!!目チョキ

マミちゃんママ
マミちゃん
有難うございました(^○^)

凄く楽しくて充実した時間を
有難うございましたドキドキ





iPhoneからの投稿