敬老の日 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

娘と敬老の日のお祝いに
母の所へ行ってきました❕
私たちより
先に行っていた甥っ子家族
私達を待っていてくれました!!

photo:01


photo:02


可愛いすぎる子供達
娘が。。。。。。。
一つ持って帰るか目
だって~
2ついるから
一つくらいいいだろー
だって~

そんなに欲しかったら。。。。。
自分で産め!!
だよねー(ーー;)

ちなみに
上の写真のZの助君
熱が40度近く出てた!(◎_◎;)
熱があるように見えん!
子供って凄い~
ヤバイくらい元気なんだよ~
私だったら腰抜けて立てないよ!
早く下がるといいね\(^o^)/

iPhoneからの投稿