築地場外市場と銀座 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おねえたまと築地と銀座に
お買い物
築地市場では
鮪、かつお節、味噌漬けのお魚
鳴門の生ワカメ、佃権薩摩揚げ
のり

銀座プランタンで手作りマカロン
photo:01



夜ご飯
見た目はイマイチだけど
味は本物!
photo:02



ちなみに
今日のランチは
もちろん!!お寿司
photo:03


ヤバイ~
ウニ嫌いの私が食べれた(^○^)
美味い!と思った!

私は
若い頃の勤め先が
銀座そして日本橋だったのに
築地の場外に行ったのは
2回目
ただ前回は行った時間が遅くて
お店何処も閉まっていたので
今回はリベンジ!!
面白いかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また行くぞ~
味噌漬けのお魚さんは
我が家のフリーザーの中で
沢山ストックされ
暫くの間
楽しめますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして
マカロンは
ピスタチオ、マロン、フランボワーズ
甘いので3つを4等分して
家族で色んな味を楽しみました。

帰宅してお友達のお家に
お邪魔したら~
美味しそうな佃煮頂きました。
photo:04


飲兵衛の我が家には
有難い1品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみ~
ご馳走様ですぅ~
iPhoneからの投稿