エクステンションフォームスカルプチャー | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、庭の手入れをしたのが
原因か?
右手の中指が真ん中から
パックリ剥がれていた!
多分ブロックの間の草むしりかな?
剥がれれば治せばいい

自分の手に関しては
酷いくらい無防備[みんな:01]
なるべくしてなった!!

最近
フォームを使って無かったので
練習
photo:01


やはり
エクステをすると
爪の形は綺麗になる[みんな:03]
左手で施したので
完璧にはできなかった[みんな:02]
ドットがちょいと失敗( ̄▽ ̄)

久々のフォーム
やはり
私の指にはシルクエクステの方が
向いているような気がする???

今度ネイリストさんの所へ
行って教えてもらおう!
次回は私のような変形した
爪のフォームの付け方かな?
ちなみに
バイオのインストラクターも
かなり私の爪には難航してた!
ネイリスト泣かせの爪みたいです。
ここで1つ又課題が出来ました。

私はまだ課題が沢山ある
でも
前回ネイリストさんに聞いたら
彼女でも
課題は山積みらしい
本業もそうだけど
自分自身に課題を見つけてこそ
進歩がある!!
前向きに考えましょう(^○^)




iPhoneからの投稿