ホルムアルデヒド | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人体には影響無いらしい
ここの所騒がれている
ホルムアルデヒド川流出事件
この辺はまず問題は無いとの事

有難い事に
東大の博士号を持っている
お客様から本日色々学びました。

福島の4号機原発についても
何か起きたらとにかく建物の中で
待機しているのが一番
爆発等が起きてから
半日から1日
この辺に来るまで
タイムラグがある
その間に食料などを購入
何日か外に出ないようにすれば
被曝から間逃れる

爆発した時に1番多く
放射能が飛び散るので
風向きなどを注意し
行動すれば
かなり違うらしい

ただ怖いのは
妊婦さん
かなり注意が必要

勉強になりました。
有難うございました。



iPhoneからの投稿