佐野市 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


私の尊敬するネイリストさんは
佐野市にいます
今日は勉強も兼ねて
足のネイルをお願いしました。
photo:02


今日もチョビちゃんが
お出迎えしてくれました(⌒▽⌒)
photo:03


デザインを決め
素敵に仕上がりました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私の質問攻撃にも
一つ一つ教えてくれて
有難い存在です。
今日は有難うございました!!

田舎の駅で
ブログの書き込み
季節も最高で
のんびりしてるよ私ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:04




実は今日40分も遅刻(。-_-。)
電車は30分前に到着したのだが
天気もいいし
歩いて行こう(⌒▽⌒)
だが
確かマツモトキヨシが近くに
あったな!!
お散歩気分で歩く事30分
そしてマツキヨから
ネイリストさんに電話
家どの辺でしたっけ?

何か景色が違うような???
ネイリストさんがヤマコウ見えます?
えっ???
見えない
違うスーパーが???
え~
何処のマツキヨですか???
???????????????
なんと
マツキヨ2件あって
逆方向のマツキヨに行ってしまっていた!!
そこから
タクシーに乗って
もう一軒のマツキヨへ
とほほほ
遅刻してすいません(。-_-。)
ドジってしまった。。。。
でも無事
ネイルは終了し
ネイリストさんと
美味しい佐野ラーメンを食べ
沢山ネイル情報を貰い
帰って来ました(⌒▽⌒)

地元に帰り
途中で大の仲良しのリッちゃん
とばったり会い
りっちゃんのお家えで
お茶ご馳走になり
夜ご飯の
煮物も作ってもらい
photo:05


家まで送ってもらい
また我が家で
リッちゃんとお茶して
楽しい1日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがと
リッちゃん
愛してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿