初生活費 | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頂きました。
photo:01


我が家の生活費
月4万円
ボーナス時期
5万円
頂きます。
今の時代
家にお金を入れない子供達が
沢山いるようですが
うちは貧乏なので
しっかり頂きます!!
娘もこのお金は生活費に
回してくれ
私の嫁入りの貯金など
しなくていいから
それは自分でするから
と言ってくれました。
なんと
強気でたくましい(⌒▽⌒)
助かります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
親が貧乏だと
子供はたくましく育つね(笑)




iPhoneからの投稿