パック | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1日テニスで焼けたお肌に
パック
photo:01


最近シワも増えたし
さあ
明日シワは消えてるかしら?
!(◎_◎;)

今日
ネイルのモデルさん
キャンセル
ご主人に反対されたとか(。-_-。)
多分
旦那様は
はるな愛ちゃんの様な
爪になるのかと
勘違いしたみたいで~
ただ
爪補強とノーマルなカラー
の予定でしたが。。。
今回は
ネイルの目的を
ご主人に理解して頂いてから
また
予約を取りましょう(⌒▽⌒)
という事にしました。

私達の世代の旦那様方
ネイル=派手=品がない
と考えてしまう傾向にある
海外では
逆で
ネイル=正装のたしなみ
女性=化粧=ネイル=ファッション
社会でも当たり前と考えられているが
日本の男性達
もう少し世界を見て
理解をして頂きたいものですねo(^▽^)o
突然の
キャンセルの為
コストコ行って来ました。
キッチンペーパーと
日向のドックフードなど
そして
フルラの眼鏡
これが安い!!
来週出来上がる予定だけど
これが調子良かったら
また次回も
コストコで買おう😄
コストコの良い所
とにかく保証がいい👍
調子が悪ければ
何度でも
作り直してくれる事!
楽しみ(⌒▽⌒)
キャンセルのお陰で
いい買い物ができました。

キャンセルのモデルさん
は友達だったので
彼女も一緒に
コストコに行き
沢山お買い物して
ランチして
ネイルが出来なかった
ショックから
少し立ち直ったみたいで~
女性は買い物すると
ストレスも解消されるんですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旦那様に分かって貰えるといいね💘
iPhoneからの投稿